wombatchang’s blog

海と夏と猫が好き

太平洋を泳いだらオーストラリアに到達するのか

チョコミントが食べたくて頭がおかしくなる5秒前です。

 

夏はチョコミントが食べたくなる。食べた過ぎて発狂しそうだ。頭がおかしくなったあかつきには目の前にある緑っぽいコップにチョコミントというニックネームを付けて食べてやるからなこの野郎。

 

チョコミントが愛され続けてる理由の一つはチョコミント嫌い派のお陰だと思っています「歯磨き粉みたいで美味しくないだろーが!!!チョコミン党のやつらは全員馬鹿と芋虫だガハハハハハハハ!!!!」の人たちがバカでかボイスでチョコミントとチョコミン党の悪口を言い続けてくれるためチョコミン党のは己のチョコミントへの愛を真っすぐ持ち続けることが出来るんだと思いますチョコミン党は誰でも受け入れます許しますどうかチョコミン党に清き一票を。

 

間違えてチョコミン党の代表として演説しまうくらいにはチョコミントが大好きなんだけどチョコミントを食べたいと思ってからどこに行っても全然見つからない。セブイレもローソンも行ったけど見つからない。探したら全然姿を見せないのなんなのかまってちゃんなのダイエット中はあらゆるところでハイカロリーそうなパッケージに包まれて誘惑してくるのによ!!!!!

 

「探したら見つからない、探すのをやめたらすぐに見つかる」現象にそろそろ名前を付けてその謎を解明する時がきたんじゃないの?名前は付けるから現象の解明はそちらですませてください。えーっと名前は井上陽水現象とでもしましょうかね。では井上陽水現象を解明してくれる人の募集を開始しますどしどしご応募ください。それより僕と踊りませんか?

 

こういう時の対処法を知っている。「ネットで検索する」である。最初からそうするべきだった何が悲しくてあっつい中コンビニはしごしなくちゃいけないんだよ今は令和ぞ情報を駆使してくれ頼む私。

 

検索した結果ファミマにワッフルコーンチョコミントアイスがあることが分かった。最初からそう言ってよねセブイレとローソンには行ったのに!!!

 

何事に関しても一番の近道は自分でなんとかうとするのではなくそれを知っている人・モノに聞くだと思う。仕事に関しても転職に関しても旅行に関しても健康に関してもぜーーーーんぶ。もうマクロビって感じ。

 

よく自分で道を模索することに意味があるみたいなことを聞くけどマジ?って思ってしまう。だってオーストラリアに行きたくでも行く方法を知らなかったら最悪太平洋泳ぐことになるよ?????そんなことをするんだったら手っ取り早く「オーストラリアに行く方法」で検索するのが手っ取り早い。

 

誰でも余計な労力は使いたくないはずなんだから先に進む人がいるならその人を尾行するなり経験を聞くなりした方が効率が良い。チョコミントを食べたいならでたらめにコンビニをはしごしまくるよりネットで「チョコミント 売ってる場所」と検索をかける方が早いし確実。

 

さーーーーてファミマにいってワッフルコーンチョコミントでも食べますか

 

チョコミンチョコミン

 

質問等・感想はこちらにお願いします♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e6bc237825641